スマートフォン版はこちら

中山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「中山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3201
住所 岡山県真庭市久世2508
電話番号 0867-42-0371
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤病院 岡山県真庭市勝山1070
総合病院落合病院 岡山県真庭市落合垂水251
真庭市国民健康保険湯原温泉病院 岡山県真庭市下湯原56
石賀医院 岡山県真庭市蒜山中福田260
まつうら医院 岡山県真庭市久世2433-1
近藤病院 岡山県真庭市勝山1070
河本医院 岡山県真庭市下河内314-2
谷田医院 岡山県真庭市蒜山中福田299
まつうら医院 岡山県真庭市久世2433-1
杉山内科循環器科医院 岡山県真庭市久世2518


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山病院の口コミ詳細ページ上部へ